Home > 担当者のつぶやき > 「お宝企画物件 見学バスツアー」 を開催しました!

「お宝企画物件 見学バスツアー」 を開催しました!

先月、7月23日(土)に
「お宝企画物件 見学バスツアー」を開催いたしました!

多くの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました!

定員オーバーでご参加いただけなかった皆様、申し訳ございませんでした...
この記事の最後に次回の見学ツアーのご案内を掲載しておりますので
ご興味のございます方は是非!ご参加くださいませ。


当日の行程は以下のような流れとなりました~
幸い雨も降らず、暑さもさほど厳しくない絶好の「見学日和」でした。

P1040347.JPGのサムネール画像


東京駅を出発して、まずは
弊社プロデュースの完成物件「b'CASA 大森海岸」へ。
3月に竣工したばかりのまだまだピカピカの物件です!
入口の赤い屋根がポイントです。

皆様から、たくさんのご質問を頂戴しながら、
じっくりと見学をしていただきました。

DPP_0099.JPG

次に向かったのが、大森北の企画物件。

角地で真四角、いわゆる"顔が良い"といわれる土地です。
指値が通ると良いのですが...。
皆様、写真を撮るなど真剣に見ていらっしゃいます。

P1040342.JPG

こちらでもたくさんのご質問を受け、次は東神田の企画物件へ。

東京駅に程近いエリアで、興味を持たれた方も多かったようです。
こちらも、うまく数字の出る企画となるよう尽力しております!


そして、17時半に再び東京駅へ...。

全行程4時間という長い間、お付き合いをいただきまして
お疲れ様でございました。


ご参加いただいた方からは、こんな↓感想をいただきました!!

「具体的な内容で興味を持てた」
「現地案内はとても良い企画だと思う」
「同じようなバスツアーにまた参加したい!」

と、楽しんでいただけたようでホッといたしました...
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!



さて、次回のバスツアーですが、
9月17日(土)の開催を予定しております!

詳細につきましては、決定次第、新築大家さんホームページや
スタッフブログ等でご案内をさせていただきますネ。

ご参加を希望される場合は、お電話またはメールにて
 「お名前、メールアドレス、お電話番号、ご参加人数」をお知らせください。

◆見学会に関するお問い合わせ、お申し込み:
 株式会社 藤和エンジニアリング(担当:山本)
 *お電話でのお問い合わせ:045-342-5546
 *メールでのお問い合わせ:info@oyasan.jp
 ※夏季休業期間のお知らせ

また、ツアーの後には東京駅近くにて、個別面談を設けさせていただく予定です。
不動産投資に不安のある方、もっと詳しい話が聞きたい!という方は、
こちらも併せてお問い合わせをいただければと存じます。

本日も弊社の土地仕入れスタッフは、良い企画物件のタマゴを探しております!
次回の開催もお楽しみに~~(^□^)ノシ

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/285
Listed below are links to weblogs that reference
「お宝企画物件 見学バスツアー」 を開催しました! from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 「お宝企画物件 見学バスツアー」 を開催しました!

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る