利回り物件奮闘記ブログ

2012年04月 9日

収益物件掲載第1弾!

こんにちは、牛島です。

最近、HPの更新が遅れております。
申し訳ございません......(T_T)
UP出来ていない物件をチョイスしまして、
数件載せさせて頂きます。

利回りは9%となります。
収益不動産として、費用対効果を考慮しております物件となります。
不動産投資におきまして重要な点です。


-Design Concept-
高級レストランの様な風格と、期待を感じさせるような
建物へのアプローチを主役に考えたデザインです。

多目的に使える広い前庭を生かすため、ランドスケープにはあたかも
公園の広場のように床面に様々な素材を施しています。
結果、とても特徴的で地域のランドマーク的な建物となる事に成功しています。


 b'CASA Kawasaki                           


本物件企画のコンセプトは、『良い立地に、最高の物を!
このコンセプトに基づき仕上げられております。

立地はターミナル『川崎』駅が最寄駅となります。
さらに、平坦な道のりで地域環境も良い地域となり、
道路付けもしっかりとしておりますので、
通常では高値が付けられる場所でございます。

土地の坪単価が非常に高い地域ですので、
利回り物件の企画は大変難しくなってまいります。
しかし、反対に考えますと、この立地にて利回り物件として成り立つ
企画を出すことができれば、総合的に考えても
相当に良い企画物件になると考える事ができます。

この物件の情報を入手した際に、内容が任意売却と聞き、飛び上がりました。
その後は他物件と同様にスピードが勝負の分かれ道となります。

情報をいただいてから、土地をグリップするまでに要した時間は1時間。
それまでに土地の見地からボリュームまでをすべて出し、
役所確認の後に直で売主様へ交渉を開始しました。

抵当権を付けていた金融機関も色々と動いており
既にある程度の金額が出ておりましたので、
思ったよりもスムーズに事は運びました。

この立地に恥じないデザインと間取り、
ランドスケープの絵を描きまして完成です。
賃料も、しっかりとマーケティングをしておりますので、
賃貸付けも問題無くスムーズな運びとなっております。

~ 物件データ ~

所在地:川崎市川崎区宮前町7丁目
工法:S造5階建
世帯数:19戸 27.15~29.8㎡ 1Kタイプ
完成年月日:平成23年6月26日
総金額:2億940万円
利回り:9%

bc_kawasaki1_5_ol.jpg

bc_kawasaki2_5_ol.jpg


この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL

http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/347

コメント入力フォーム

名前

コメント

4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お問い合わせ新築大家さん会員募集企業情報個人情報保護サイトトップ