Home > 担当者のつぶやき > 各金融機関に好きなお客様、得意な評価物件があります!

各金融機関に好きなお客様、得意な評価物件があります!

こんにちは、牛島です。

引き続き、セミナー後のご面談では
新規融資商品の話で皆様盛り上がっておりました。

尚、当日セミナーにご参加出来なかった方へ、
掻い摘んで内容を挙げますと下記のお話を致しました。

① 各金融機関に『好きなお客様』がいらっしゃいます。
② 各金融機関に『得意な評価物件』があります。


本やセミナー等で『こんな利率になった!』や『こんな自己資金でいけた!』等の、
自慢話風に紹介されておりますケースの大半は、二つのキーポイントが存在します。

それは
【 好きなお客様だった 】
       ⇓
【 その金融機関にとって融資しやすい属性の方だった 】

【 物件評価が高く出た 】
       ⇓
【 その金融機関にとって、融資がしやすい立地及び利回り、構造だった等 】


よって、『こんな話を聞いたが、全然違う......』等の温度差が生じます。
また、更に支店毎違う判断にもなる為、厄介となります。

そこで、今回セミナーでは、各金融機関毎、好きな属性と好きな物件をご紹介しました。
ご自身の場合には『ここ!』と狙いが定められたのではないでしょうか。

正直に申しますと、上記の内容は都度変わります。
各金融機関さんも、それだけ思慮深くデータを積み上げている証明かと思います。
具体的な借換え等の場合には、都度ご相談下さい。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

次回のセミナーは丸の内にございます、当社 東京支店で開催したいと考えております。
詳細は決定次第、セミナーページに掲載を致しますので是非ご参加ください。

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/643
Listed below are links to weblogs that reference
各金融機関に好きなお客様、得意な評価物件があります! from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 各金融機関に好きなお客様、得意な評価物件があります!

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る