Home > 担当者のつぶやき > 今までに無い融資商品のご紹介を致しました!

今までに無い融資商品のご紹介を致しました!

こんにちは、牛島です。

セミナー後のご面談で伺ったところ、
新規融資商品のお話は皆様大変喜んでいらっしゃいました。
確かに仰る通り、夢の商品ですね。

セミナーの中で、思いつきます限りの金融機関様13行の
様々な最新条件等をご紹介しましたけれども、
必ず、お客様にとって良い金融機関様がございます。
その見極めは、不動産投資をされる上では大変重要となって参ります。

この激変する世の中です。既に不動産投資を行なっていらっしゃる方は、
一度、この機に見直しをされる事をお薦め致します。


尚、5月セミナーでも同じ題材で行います。
但し、前回のセミナーへお越しになられました方も知識の上書きと、
よりご認識が深まる様に実例を挙げて、お話を致します。

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/637
Listed below are links to weblogs that reference
今までに無い融資商品のご紹介を致しました! from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 今までに無い融資商品のご紹介を致しました!

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る