Home > 担当者のつぶやき > 体験!お宝物件企画バスツアー

体験!お宝物件企画バスツアー

暑中お見舞い申し上げます。
夏本番、猛暑日が続いておりますが、皆様におかれましては
水分補給など体調管理に十分にお気をつけてお過ごし下さい。

さて今回は、恒例の「お宝物件企画バスツアー」のご紹介です。
2年前にバスツアーを企画してから、少しお休みを頂いておりましたが、
今年、新たに復活しました。

この猛暑の中での開催はなかなか体力的にハードですので、
次は秋ごろの開催を予定しています。(4月12日の春ツアーは好評の内に終了しました)

【お宝物件企画バスツアー概要】

お昼頃に東京駅集合
※当社チャーターのサロンバスに乗車して頂きます。



当社完成物件の見学
※既に完成したデザインマンション(2014年モデル)の見学となります。
 募集中の部屋内を見学して頂きます。



「お宝土地」の見学・・2物件程
※当社基準を上回っております企画物件へご案内させて頂きます。



夕方、東京駅着、解散



ご紹介の企画物件のご相談
ご面談会

※毎回ご面談ご希望の会員様多数の為、当日ご一緒させて頂きました
当社仕入担当(営業)と他仕入担当者(営業)が待機しております。
お気軽にお声かけ下さい。

次回は、もう少し詳しくバスツアーについてご説明させていただきます。
どうぞお楽しみに!

バスツアーは9月開催を予定しております。
詳細が決定次第、新築大家さんウェブサイトやメールマガジンにてお知らせいたします。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/575
Listed below are links to weblogs that reference
体験!お宝物件企画バスツアー from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 体験!お宝物件企画バスツアー

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る