Home > 担当者のつぶやき > お宝物件=お宝土地の見つけ方?

お宝物件=お宝土地の見つけ方?

秋です。
残暑もしのぎやすくなり、日に日に涼しくなって参りました。

仲秋の名月・・・今年は見事な満月でしたね。
お月様・・日本では「兎の餅つき」が見えるといいますが...
所変わって、ヨーロッパでは「本を読むおばあさん」が見えるそうです。
見事な満月・・次回この名月が見られるのは8年後とか・・
なんと!東京オリンピックが去った次の年までお預けです。

さてスタッフも増え仕入れも順調ですが、兎に角、お土地が足りません。
社長以下、会社を上げて土地情報の取得に力を注いでいますが、
オリンピック景気上昇機運になってから売り急がない土地の増え、更に加速しております。

当社でネット配信したお宝企画物件では、エントリーされる方が多数の為、
ご迷惑をお掛けしたり、希望の地域の土地情報が得られなかったり、
予算的に厳しかったりでなかなかご希望の企画物件を提供出来ない事、申し訳なく思います。

最近、ご取得のオーナー様の傾向として、自ら土地情報を探されて...
「この土地にプランが入りますか?」「収支・想定利回りはどんな感じですか?」等など
持込み案件が増えて参りました。


先月、ご取得されたオーナー様はまさに、土地を熱心に探され、
希望の利回り物件を勝ち取られました。

土地探し・・探せるものなら探してみたい・・でも特に収益の上がる物件は、
プロしか探せないんじゃないの?
思われるかもしれません。

そんな事はありません。

大手仲介不動産会社さん・街場の不動産屋さん、
店頭に行って直接オーダ―されるのもいいかもしれません。

でも、今の時代はネットが主流ですね。
最初は、大手の仲介会社さんのホームページにアクセスしてみて下さい。
物件検索のページが必ずあります。

面白そうな土地があったら、お問い合せ並びに、登録をして物件情報を待ちましょう。

ある時、ダイレクトにメールが物件情報と共に送られてきます。
これは!という情報がきましたら、当社仕入れ担当宛てにメールを転送してください。

これでOKです。


後は当社担当から、ご回答さし上げます。

☆前記のオーナー様はこうして取得されました。

情報を頂いた不動産業者さんを紹介ください。
私どもが皆様に代わり煩わしい交渉・対応を承ります。

いかがでしょうか?

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/480
Listed below are links to weblogs that reference
お宝物件=お宝土地の見つけ方? from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > お宝物件=お宝土地の見つけ方?

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る