Home > 担当者のつぶやき > いま、もっとも多い企画エリアは?

いま、もっとも多い企画エリアは?

新築大家ファンの皆様こんにちは。

最近の当社企画エリアに動きがございました。
と申しましても、地方物件を企画する訳ではございません。

皆様がご存じの通り、当社の企画エリアは都内、横浜市、川崎市となります。
企画比率に動きがございました。

都内:横浜、川崎 6~5:4~5

3年前には企画の殆どが県内に集中しておりました。
ですが、2年前くらいから企画の8割が都内となり、今は上記比率となります。
実は、このようは動きは我々が企画地を探す上でとても重要な情報となります。

と言う事は...
企画に合致する土地が動きはじめたのでしょうか。
または、仕入れ業者(戸建等)の勢いが落ち着いてきたのでしょうか。

答えはどちらも正解です。

横浜川崎エリアの需要はとても多いので、我々としましては
とても嬉しい流れとなっております。

今後もバランスの取れました企画をご提供させていただきます。

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/469
Listed below are links to weblogs that reference
いま、もっとも多い企画エリアは? from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > いま、もっとも多い企画エリアは?

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る