Home > 担当者のつぶやき > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、皆様お気になりますのは、
本年の『不動産投資の融資はどうなるの?!』ということかと思います。
ざっくばらんに申し上げて、変わっておりません...

昨年は、金利面で融資が引ける方に関しては破格の条件が出ておりました。

今年もそれは続行いたします。では、その他の受け入れ間口については
どうかと言いますと、これも変わらずといったところです。
自己資金を含め、この部分に関しましても温度はそのままとなります。

ひとつ面白いお話を...
今まで、融資期間は全て30年というのが通例となっていたかと思います。

一部、信託銀行さんにおかれましては35年は行っているという情報のみでした。
ところが、今回とある金融機関さんと35年期間の融資を商品として、
前例を作ってみましょう、という動きをしております。


これが実現されれば、当然ながらキャッシュフローはより厚くなりますし、
より安全に経営をしていける様になります。
2月頃には、実現させますので、皆様ご期待下さいませ!

各金融機関さん全てに、今以上の『色』が付いてくると良いですね!
そうすれば、間口は当然ながら広くなっていきますし、
より自分に合います金融機関さんが、チョイス出来る様になりますね。
その第一歩として、うまくいく様に頑張ります。

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/417
Listed below are links to weblogs that reference
明けましておめでとうございます from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 明けましておめでとうございます

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る