Home > 担当者のつぶやき > 不動産投資って、どんなことをするの?老後の安定収入とは?

不動産投資って、どんなことをするの?老後の安定収入とは?

不動産投資とはどのようなことなのでしょうか。

不動産投資とはマンションやアパートなどの不動産物件を買って、
賃貸として貸し出し、そこから得ることのできる家賃を目的とするものです。

最近は会社に勤めていても不安なことだらけです。
いつリストラにあうか分かりません。
リストラにあう前に会社が倒産する恐れもあります。
そのような時のために、あらかじめ他からの収入源を作っておけば安心です。


また、老後の事を考えて不動産投資をする人もいます。
定年を迎えると収入源がなくなってしまいます。
退職金や年金があるから大丈夫と考える人もいるでしょう。

確かに退職金と年金で十分老後を暮らすことができるかもしれません。
しかし、退職金というのは使ってしまえば減る一方です。
年金も今ではどの程度もらえるか不安です。
できれば、年金以外にも安定した収入が欲しいと思う人も多いと思います。


安定した収入を得るために不動産投資をする方も年々増えてきています。
不動産投資は、もしもの時でも困らないようにという考えから購入に至るケースが多いようです。

もちろん、単純に副収入が欲しいからという人もいるでしょう。
上手に不動産投資を行っていけば、
不動産投資の収入だけで十分暮らしていけるかもしれません。


こんな時代だからこそ、賢い投資を!

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/254
Listed below are links to weblogs that reference
不動産投資って、どんなことをするの?老後の安定収入とは? from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 不動産投資って、どんなことをするの?老後の安定収入とは?

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る