Home > 担当者のつぶやき > お宝不動産を求めて、仕入れ担当者は走る!

お宝不動産を求めて、仕入れ担当者は走る!

どうやって"お宝不動産"を当社が獲得しているか、知りたい方は多いのではないでしょうか?

この業界には私のような"仕入れ担当"という任務を負っている営業が山ほどいます。
たとえば建売り業者さんの仕入れ部隊がその代表格。

同じ柵の中で獲物を追っていますが、なぜか、私たちとは喧嘩にはなりません。
さて、どうしてでしょう?

一般の戸建に車庫が無いと・・・売れないですよね?

土地が変な形をしていたら・・・分割も難しいし、一般の戸建には不向きです。

戸建の値段が極端に高すぎたり、逆に2LDK程度では・・・売れませんよね?


私たちはそういった土地でも全然構いません。ちゃんと棲み分けができているのです。
建売業者さんが避けていく・・・
まさにそういうところに不動産投資の為のお宝不動産が隠れているのですね。

(土地仕入担当者A)

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
お宝不動産を求めて、仕入れ担当者は走る! from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > お宝不動産を求めて、仕入れ担当者は走る!

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る