Home > 担当者のつぶやき > 不動産投資への近道。。。

不動産投資への近道。。。

前回の内容は、各銀行それぞれ特色があるという内容でした。

今回は、『それってどうやったら分かるの?』という内容となります。
金融動向は不動産投資家様にとっては重要ですよね。。。

各銀行の、ある程度の特色につきましては
プレミアム会員さま専用ページの「金融動向情報[*1]」に
掲載しておりますので、ご参考にして下さい。

金利関係に付きましては、実際に獲得をしている内容であり、
交渉を重ねた結果の数字となりますので、良い数字となります。
ひとつの指針として、交渉の材料としていただけましたら幸いです。


また、実際に融資を持ち込む際には、物件をいくつか持っておりますお客様は、
資産と負債のバランスと、実際の既存物件の収支がカギとなりますので
『そこをどう見せるか!?』が重要となって参ります。


上記の2点に共通して言える事としましては、
一番の近道は各銀行担当者様と仲良くなる事です。

随時、銀行さんも意向が変わりますので、
『先月まではダメでしたが、今月から大丈夫になりました。』
こんな事は日常茶飯事となります。また、その逆もございます。

なるべく早く金融動向情報は更新をする予定では考えておりますけれども、
完全なリアルタイムとなると、やはり担当者さんと密な関係というのが一番早くはなります。

『そんな時間はないですよ!』という方に関しては、
手っ取り早く知っている方にご相談するか、セミナー等で情報を集めるのが早いですね!

-----------------------------------------------------------------------
[*1]金融機関情報は、 『プレミアム会員さま専用ページ』へログインするとご確認いただけます。
※「新築大家さん」の会員については、こちらのページをご確認ください。


Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/189
Listed below are links to weblogs that reference
不動産投資への近道。。。 from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 不動産投資への近道。。。

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る