利回り物件奮闘記ブログ

2014年03月 7日

融資を取り続けるには?

こんにちは、牛島です。

最近はセミナーの様子のアップばかりとなっておりますので、
よく頂戴致しますご質問に関しまして、少しお話しいたします。

そのご質問とは...
『融資を取り続けるのには、どうすれば良いでしょうか?』です。

答えは、非常に簡単です。良い物件を持ち続ければ良いのです!

では、この良い物件とはどんな物件でしょうか......
答えは、人により様々と言えます。
簡単に言いますと、属性(銀行から見るお客様の状況)により、この良い物件は変わって参ります。

土地を持っていらっしゃる方、現金をもっていらっしゃる方、
またはご年収が良い方、安定した職業の方......
様々な方がいらっしゃると思います。

その中で、融資を取り続ける為の物件とは何か?!という事になります。
属性により、その答えはすぐに出ます。

但し、ここで注意したいのが『ヴィジョンは?』と言う事です。

例えば、現在は奥様と共働きだが、○○年後には専業主婦になって欲しい。
でも、将来が不安な事もありますし生活レベルも下げたくないので、
多少の保全(別収入)確保を、奥様が働いている内にしておきたい...この様な方と、

現金を○円持っているが、これからのインフレが怖い為、その保全を不動産で取っておきたい。
という方では、進み方や良い物件の判断が変わってくる、という事なのです。

お一人お一人、ご自身に合った進め方がある為、
まずは『行き止まりにならない』『ヴィジョンに合った』
この二つから導かれる『こうだ!』の答えを、まずは持って欲しいと考えております。

この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL

http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/531

コメント入力フォーム

名前

コメント

3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お問い合わせ新築大家さん会員募集企業情報個人情報保護サイトトップ