利回り物件奮闘記ブログ

2012年04月12日

収益物件掲載第4弾!

こんにちは、牛島です。

最近竣工しました収益物件を張り付けさせていただきます。

利回りは記述出来ませんが、
収益不動産として、費用対効果を考慮しております物件となります。
不動産投資におきまして重要な点です。


 -Design Concept-
隣接した高い建物との関係から、
比較的低い目線を意識したデザインです。

アンティークレンガとウッドデッキ、そして
緑化した腰壁を 特徴としたカフェのようなファサードを演出しました。
間接照明や壁面のブラケット照明、そして階段室正面のガラスの壁は
夜間の雰囲気を重要視したための重要なポイントになっています。


 b'CASA Omori Kaigan                           


本物件企画は、『需要の高い立地にて安定した収入を!
のセンプトに基づき仕上げられております。

最寄り駅となります『大森海岸』駅は大変賃貸需要は多く、
立地と家賃設定、外観のデザインを間違えなければ、
安定した収入が見込める立地となります。

今回、初めて5階建てエレベーターなしの物件として企画をしております。
エレベーターは、保守点検費用も掛かりますし場所を取ってしまうため、
出来ればオーナー様としては、避けたいところです。

ここで重要になってきますのが、家賃設定です。
5階までエレベーターなしは、確かに若者でなければ避けたい物件となります。
ところが、入居希望者の多くは『1階は嫌だが、家賃は1階ぐらいが良い。汚い物件は嫌』
という、大変都合の良い話ではありますけれども、実態としてはとても多いケースです。

そこで、1階の家賃層にて5階を設定する事による方法を取りました。
この物件は、規定概念に囚われず、綿密なマーケティングによる新発想企画物件となります。


~ 物件データ ~
所在地:東京都大田区大森本町1丁目
工法:GNS工法(鉄骨造)5階建
世帯数:15戸 20.58~21.19㎡ 1Kタイプ
完成年月日:平成23年3月15日

bc_omorikaigan.jpg
bc_omorikaigan_u.jpg


この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL

http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメント入力フォーム

名前

コメント

4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お問い合わせ新築大家さん会員募集企業情報個人情報保護サイトトップ