利回り物件奮闘記ブログ

2011年10月12日

最近思うこと、、、、

こんにちは、牛島です。

最近、フッと思う事があります。


どうして、こうなったのか!?


何がか、と言いますと、、、、、

会員の皆様の中でご縁があり、物件が完成し入居者が入る。

当然、ここまでは至って普通の事柄なのですが、、、、
物件を持った場合と持っていない場合、当然と言えば当然なのですが、
貧富の差が随分と出ているな~と思うこの頃です。

リスクは当然背負っておりますが、自分に投資をしているか否かで、
随分と差が出ている事を実感致します。

いつから、ここまで差が付く様になったのか。。。。
将来の年金不安もさる事ながら、生き方で随分と将来が変わるものですね。。。。
頑張って、微力ながらもお手伝いしなければ!と思う今日この頃です。


『融資担当者のつぶやき』でも書きましたけれども、
ご自身に合った金融機関、物件では無い物をお持ちの方も多いようです。

ボタンの掛け違いは、以前のブログでも少し書きましたが、
とても多いように感じられます。


「もう1棟欲しいけど金融機関が通らない」
「買ったけれども儲からない」等ございましたら、お気軽にご相談下さい。

中古物件においては、まだまだ改善出来る部分が沢山あるケースが多いです。
ひとつひとつ改善をしてご自身のヴィジョンに近づける作業が必要です。

『新築大家さん』なので、
ご遠慮される方が多くいらっしゃいますけれども、大丈夫です!(*´∇`*)

私もその中で新しい発見もございます。
オーナー様、オーナーを目指す方にとって、
何かお役に立てましたら幸いでございます!

この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL

http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメント入力フォーム

名前

コメント

11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お問い合わせ新築大家さん会員募集企業情報個人情報保護サイトトップ